Trelloのベスト代替アプリ (Windows用)
Trello Windows向けのアプリ
- 無料
- 4.31060
- 1K
- V2.12.5
無料のプロジェクト管理アプリケーション
Trello for Windows 10とは、カンバン式のタスク管理ツール。 代替ツールとして、Schedule Watcherや秘書君などが挙げられます。
Taskadeは、軽量のメモ取りおよびタスクマネージャーです。この無料のアドオンを使用して、メモを作成したり、やることリストを作成したり、作成したものを他の人と共有したりできます。 p>
Samepageは、職場内での仮想会議とチームコラボレーションの効果を高めることを目的としたソフトウェアパッケージです。提供される機能には、ファイル共有と同期、リアルタイム通信、チームメッセージング、タスク管理、共有カレンダーなどがあります。ビデオ通話は、Skypeなどの専用のサードパーティシステムをインストールしたくないユーザーにとっては、もう1つの便利なオプションです。 Samepageは、Googleドライブ、Dropbox、MicrosoftOneDriveなどの他のシステムと組み合わせて使用できます。
ビジネスの世界では、多くの場合、複数のスマートフォン間でデータを共有する必要があります。 Airtableは、リアルタイムシナリオで行われたすべての変更を特定のグループ内のユーザーに同期することにより、このプロセスを促進するように設計されたソフトウェアパッケージです。アプリケーションを調整したり、データエントリを共有したり、数回クリックするだけでログテキストのメモを添付したりできます。これにより、ユーザーは時間と労力を大幅に節約できます。 p>
Coda strong>は、Windowsでのみ利用できる便利な無料プログラムで、ビデオソフトウェアのカテゴリに属しています。 サブカテゴリコーデック(より具体的にはパック)を使用します。 p>
Glipは、ユーザーが一元化されたプラットフォームから通信できるようにするビジネス指向のソフトウェアパッケージです。社内チームは、Zoho Meetingsなどのより複雑なプログラムを処理することなく、リアルタイムのシナリオで互いにデータを共有できます。このパッケージは携帯電話にも適しているため、ビジネスをリモートで行う必要がある場合に最適なオプションです。 p>
Redmineは、RubyonRailsフレームワークを使用してRubyで記述されたプロジェクト管理Webアプリです。これはオープンソースであり、経験豊富な開発者がソースコードに完全にアクセスして変更できるようにします。 Redmineは、ソフトウェア開発者が開発プロジェクトをできるだけ簡単に作成および追跡できるようにすることを目的としており、プログラマーが事前に計画を立てたり、現在のプロジェクトを処理したりできるようにする多くのツールを備えています。このソフトウェアを使用すると、ユーザーは複数のプロジェクトを同時に管理できるだけでなく、サブプロジェクトを作成して、あらゆる種類のプロジェクト管理ツールとレポート機能を使用してそれらを管理できます。 p>
Evernote taglink>のこのバージョン5ベータ版では、オールインワンの組織ツールがユーザーに提供しますより合理化されたインターフェースと、考えを整理し、メモを取り、ドキュメントを作成するための多くの新機能。今すぐベータ版を試して、Evernote5のすべての新機能を理解することができます。 p>
毎日の義務を思い出させるためのアプリケーションが必要な場合は、Milkが夢の実現であることを忘れないでください。仮想プランナーのように機能するため、タスクを書き留めて、競争が必要なときにリマインダーを設定できます。特に忙しい生活を送っている場合、このオプションは理想的な解決策になる可能性があります。 p>
Calendarは、その名前が示すとおりに実行する単純なスケジューリングアプリケーションです。毎月画像が掲載されており、ユーザーは必要に応じて自分の画像を使用できます。このアプリケーションは使いやすく、操作に高度なコンピュータースキルは必要ありません。このアプリケーションは、スケジューリングと生産性に優れており、起動するのも美しいです! p>
Wrikeは、ビジネスに焦点を合わせたプロジェクト管理ソフトウェアツールであり、チーム間の共同作業に多くの機会を提供します。マーケティングキャンペーン、製品開発、またはほぼすべてのビジネスプロジェクトの管理に使用できます。