Trelloのベスト代替アプリ (Windows用)
Trello Windows向けのアプリ
- 無料
- 4.31060
- 1K
- V2.12.5
無料のプロジェクト管理アプリケーション
Trello for Windows 10とは、カンバン式のタスク管理ツール。 代替ツールとして、Schedule Watcherや秘書君などが挙げられます。
Google カレンダーは、Windows ユーザー向けに設計された無料の生産性アプリケーションで、アジェンダとカレンダーの管理に焦点を当てています。このソフトウェアは、ユーザーが効率的にスケジュールを計画し、リマインダーを設定し、イベントを整理するのを助け、すべてを一つのアクセス可能なプラットフォームで行います。ユーザーフレンドリーなインターフェースを備えた Google カレンダーは、日次、週次、月次のビューへの簡単なナビゲーションと迅速なアクセスを可能にし、重要な日付やタスクを追跡するのを簡単にします。Google カレンダーの際立った機能の一つは、複数のデバイス間で同期する能力であり、ユーザーがいつでもどこでもスケジュールにアクセスできることを保証します。ユーザーは他の人とカレンダーを共有することもでき、友人や同僚とのイベントを調整するのに最適です。追加機能には、他の Google サービスとの統合、カスタマイズ可能な通知、定期的なイベントを作成するオプションが含まれ、全体的な生産性を向上させます。
Quip strong>は、あなたとチームメートがさまざまなデバイスを使用して1つのプロジェクトでリアルタイムに作業できるようにするコラボレーションツールです。 Quipのようなグループ管理ソフトウェアを使用すると、メンバーは指示やメモなどを一元化できます。 学校、オフィス、家庭での使用 strong>など、透明性の余地が広がります。このビジネスと生産性ツールのインターフェースは、ビジネスオフィススイートで最もシンプルで見栄えの良いインターフェースの1つです。市場。チームワークに関してはコミュニケーションは重要な特性であるため、このソフトウェアを使用すると、ユーザーはチャットを通じてコメントしたりメッセージをやり取りしたりすることで、直接コミュニケーションできます。 PCまたはお使いの携帯電話で使用できます。残念ながら、オフラインでは使用できません。 p>
Taskadeは、軽量のメモ取りおよびタスクマネージャーです。この無料のアドオンを使用して、メモを作成したり、やることリストを作成したり、作成したものを他の人と共有したりできます。 p>
Samepageは、職場内での仮想会議とチームコラボレーションの効果を高めることを目的としたソフトウェアパッケージです。提供される機能には、ファイル共有と同期、リアルタイム通信、チームメッセージング、タスク管理、共有カレンダーなどがあります。ビデオ通話は、Skypeなどの専用のサードパーティシステムをインストールしたくないユーザーにとっては、もう1つの便利なオプションです。 Samepageは、Googleドライブ、Dropbox、MicrosoftOneDriveなどの他のシステムと組み合わせて使用できます。
ビジネスの世界では、多くの場合、複数のスマートフォン間でデータを共有する必要があります。 Airtableは、リアルタイムシナリオで行われたすべての変更を特定のグループ内のユーザーに同期することにより、このプロセスを促進するように設計されたソフトウェアパッケージです。アプリケーションを調整したり、データエントリを共有したり、数回クリックするだけでログテキストのメモを添付したりできます。これにより、ユーザーは時間と労力を大幅に節約できます。 p>
Coda strong>は、Windowsでのみ利用できる便利な無料プログラムで、ビデオソフトウェアのカテゴリに属しています。 サブカテゴリコーデック(より具体的にはパック)を使用します。 p>
Glipは、ユーザーが一元化されたプラットフォームから通信できるようにするビジネス指向のソフトウェアパッケージです。社内チームは、Zoho Meetingsなどのより複雑なプログラムを処理することなく、リアルタイムのシナリオで互いにデータを共有できます。このパッケージは携帯電話にも適しているため、ビジネスをリモートで行う必要がある場合に最適なオプションです。 p>
Redmineは、RubyonRailsフレームワークを使用してRubyで記述されたプロジェクト管理Webアプリです。これはオープンソースであり、経験豊富な開発者がソースコードに完全にアクセスして変更できるようにします。 Redmineは、ソフトウェア開発者が開発プロジェクトをできるだけ簡単に作成および追跡できるようにすることを目的としており、プログラマーが事前に計画を立てたり、現在のプロジェクトを処理したりできるようにする多くのツールを備えています。このソフトウェアを使用すると、ユーザーは複数のプロジェクトを同時に管理できるだけでなく、サブプロジェクトを作成して、あらゆる種類のプロジェクト管理ツールとレポート機能を使用してそれらを管理できます。 p>
Evernote taglink>のこのバージョン5ベータ版では、オールインワンの組織ツールがユーザーに提供しますより合理化されたインターフェースと、考えを整理し、メモを取り、ドキュメントを作成するための多くの新機能。今すぐベータ版を試して、Evernote5のすべての新機能を理解することができます。 p>
毎日の義務を思い出させるためのアプリケーションが必要な場合は、Milkが夢の実現であることを忘れないでください。仮想プランナーのように機能するため、タスクを書き留めて、競争が必要なときにリマインダーを設定できます。特に忙しい生活を送っている場合、このオプションは理想的な解決策になる可能性があります。 p>
Atlassian JIRA strong>は、強力な試用版のWindowsソフトウェアであり、ビジネスソフトウェアのカテゴリに含まれています。 サブカテゴリのプロジェクト管理(より具体的にはプロジェクト管理)。 p>
Calendarは、その名前が示すとおりに実行する単純なスケジューリングアプリケーションです。毎月画像が掲載されており、ユーザーは必要に応じて自分の画像を使用できます。このアプリケーションは使いやすく、操作に高度なコンピュータースキルは必要ありません。このアプリケーションは、スケジューリングと生産性に優れており、起動するのも美しいです! p>
Wrikeは、ビジネスに焦点を合わせたプロジェクト管理ソフトウェアツールであり、チーム間の共同作業に多くの機会を提供します。マーケティングキャンペーン、製品開発、またはほぼすべてのビジネスプロジェクトの管理に使用できます。
